実際に買った商品、便利で快適なおすすめグッズ、つい気になってしまうアイテムを紹介しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホやタブレットの音を車で慣らしたい人はこれを使え!

今や、何をするにもスマホ中心の生活になりました。
音楽を聞くにも、携帯音楽プレイヤーでなく、「スマホで」という人も少なくありません。

データがスマホに集結しているわけですから、シンプルにそれだけで済ませたいですよね。

今回は車で気軽にスマホの音楽を鳴らす方法にはFMトランスミッターというものを使うといいらしいです。
以前まではこの方法は電波で音を拾うわけだから「音が悪い」とか「音が途切れる」とか評判がイマイチだったのですが、最近は制度がかなりアップしているようですよ。

そんなスマホ対応のFMトランスミッターはこんなに進化したようです。

Bluetooth4.0対応で圧倒的にノイズが少なくなった

複数のスマホの設定情報を個別に記憶する

充電機能はもちろん、タブレット端末も充電できる!

音楽を聴きながら同時充電が可能!

内蔵マイクがついているからハンズフリー通話も可能!


レンタカーやカーシェアでも大活躍すること間違い無さそうですね!
気軽に自分の普段使っているスマホを車の中で音を慣らしたい人は、是非チェックしてみては!?



ブックマーク


オススメ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。