実際に買った商品、便利で快適なおすすめグッズ、つい気になってしまうアイテムを紹介しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金属もプラスチックも力を入れずに切れるノコギリ

45Lのポリ袋に入らないものは、何でも粗大ごみ扱いになってしまいます。
そこで簡単に切断すれば、それが解決されることだってあるわけです。

他にも不要なものとか、粗大ごみにお金を払って出す等ある場合は、これを使えば、手軽に普通ゴミで出せてしまいます。

私は実際に押入れ用の大きい衣装ケース5箱を切断しました。
電動ノコを購入する程でもない場合はこれが一番です。

以前に糸ノコを購入したことがあり、これを使っていましたが、あまり切れないことに気づきこれを試してみた次第です。

この使い方のポイントやコツは力を「入れないこと」です。

一度、歯が入って行ったらそれを歯の切れる方向の流れに任せると、全然力を入れなくもスイスイと切れていきます。

女性でも難なく使えるノコギリではツワモノです。

Z ハイスパイマン P1.4 金属切断用鋸 08104

ブックマーク


オススメ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。