FC2ブログ

実際に買った商品、便利で快適なおすすめグッズ、つい気になってしまうアイテムを紹介しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌着はヒートテックよりも綿100%

冬になると肌着といえばヒートテックが定番になり、好まれています。
しかし、人によってはヒートテックは機能性はいいのですが、どうしても肌に合わない。

私もその類です。

だから私は、ずっとコットン(綿)製品100%を肌着として愛用しているわけです。

ヒートテックは素晴らしい機能で是非愛用したいのですが、個人的には肌に優しくなく、かゆくなります(T_T)

だからコットン製品を常備品で購入しているわけです。

そんな中で、GUNZEとか色々ある中で、サイズ感的にもこれが一番です。

スーツなど着る際には着丈がある程度は欲しいです。
これは着丈もあり、なおかつVネックなのでインナーのインナー(肌着)にもってこいです。
もちろん、ヒートテック程の暖かさは得られないのですが、敏感肌の方は下着として快適です。

カルンクラインのVネックTシャツは、3枚セットで黒と白が売られています♪

綿100%のカルバンクライン Vネックシャツ


ブックマーク


オススメ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。