FC2ブログ

実際に買った商品、便利で快適なおすすめグッズ、つい気になってしまうアイテムを紹介しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルマゲドン のサントラ

この映画によってエアロスミスが、日本では一部のロックフリーク以外に更に広く知られるようになっといっても過言ではないですね。

アルマゲドンの主題曲
I Don't want to miss a thing

今だに曲名が「アルマゲドン」だと思っている人周りに何人もいるくらいですから☆彡

映画のストーリー、そしてそこで使われた楽曲の相性性ってあるような気がします。

個人的にいうと、声と映像とストーリーがぴったり来たときに、その曲と映画のセットで人はそこにその作品を形成するんだと思います。

映画+楽曲=新たな奇跡のハーモニー

こんな風に思うわけです♪

人々の心には、音楽とか映画の枠を超えて届くんだと個人的には思います。

このアルマゲドンのサントラには、エアロスミスの楽曲が3曲
そしてスティーブンタイラーSOLOとしての曲が1曲入ってます。

基本的にサントラはロック色で構成されていますが、映画がいいからやっぱりサントラもいいですね♪

Miss a thing の別ピアノのみバージョンは映像なしで聴いてみても感動モノです。





ブックマーク


オススメ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。