実際に買った商品、便利で快適なおすすめグッズ、つい気になってしまうアイテムを紹介しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MANHASSET M50 譜面台、オーケストラモデル

オーケストラ奏者用に開発された譜面台です。

私は弾き語りの練習のときに使っています♪

安定感が抜群なことと、収縮範囲がそれなりにあり、座ったプレイ、立ったプレイとマルチに活躍することができるので重宝しています。

高調節の際にはネジが必要ないです。

見た目もテカテカしていない黒のマッド感も気にいっています。

更にラック部分には筆記用具や小物を置くことができのが最終的に惹かれて買いました。

こちらは折りたたみができないタイプなので、常時設置するタイプになります。

薄い鉄のような素材になりますが、安定感は抜群です。

譜面台も色々試してきたのですが、やはり価格がそれなりのものは安定感がないので、直ぐに駄目になりますね。

かといって安いものが悪いかというと、どんな風に使うかによって譜面台の選択肢が変わってくるのでここは一概には言えません。

「譜面台と接している時間が長い」

「価値を十分に感じる」

こんな方は、選択肢に入れても悪くないかと思います♪


MANHASSET M50 譜面台、オーケストラモデル







ブックマーク


オススメ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。