FC2ブログ

実際に買った商品、便利で快適なおすすめグッズ、つい気になってしまうアイテムを紹介しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モヒカンワッペン VネックTシャツ

mohi.jpg
大衆ブランドになったイタリアのブランドのディーゼル。

綺麗で清楚なイタリア系ファッションブランドのイメージを覆すかのように誕生したロック系がテーマのそのディーゼルも、有名になりすぎてしまいました。

今ではショッピングモールに必ず入っています。

当たり前にどこでもあると、人はそこに価値を見いだせなくなっていきます。

例えば、今ではマクドナルドが都心ではどこの駅でもほぼありますが、昔は「ちょっと足を伸ばさないとない」という距離にありました。

そこに価値がある感覚になっていました。

そんなものなのかなぁ・・と、ディーゼルの広がりを見て思います。

もちろん良いことなのですが、ファッションって差別化であり、個人の自己主張でもあるので、特定のブランドはユニクロ化して欲しくないというユーザーの思いがあったりします。

もちろんユニクロはユニクロで別途利用していますので否定しているわけではないです。

ブランドロゴの入ったものを持ちたくない人は、モヒカンデザインいいと思います。

このバッグはたくさん入りそうですね。



ブックマーク


オススメ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。