実際に買った商品、便利で快適なおすすめグッズ、つい気になってしまうアイテムを紹介しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスト抑えめの3UラックケースはCLASSIC PRO CPR3UE

エフェクターやデッキ類の機材収納にはラックケースが欠かせません。
運搬も兼ねると、頑丈なものが欲しいところです。

しかしながら、こういったラックケースはコストがかかりますね。
というわけでできるだけ安く済まそうとすると、失敗することもしばしば。

用途によってはきちんとしたものを選択しないと、いけませんが、「ある程度」ということであれば、これはこれで使えるレベルです。

このある程度が人それぞれどの程度のレベルかにもよるのですが、プロの現場のように酷使するのでしたら別ですが。

スタジオやライブに持っていく~
自宅で収納ケースとして~
 
もしも上記のような用途でしたら、コストパフォーマンスは非常に優れているといえるでしょう。

ただ、こういったものは消耗品なので、経年劣化による消耗ということは念頭においておけば、気が楽ですね。

最終的には使い方や用途、環境、予算によって、判断するしかありませんが、「コストが抑えられる」というポテンシャルとどう活かすかが、ポイントだと思います。

CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CPR3UE

ただ、レビューにも多く見られるように、ネジが甘いので、別売りで購入した方がいいようです。

私はネジを別売りで購入しました。

MIDDLE ATLANTIC ( ミドルアトランティック ) / HPS




テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽
ブックマーク


オススメ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。