FC2ブログ

実際に買った商品、便利で快適なおすすめグッズ、つい気になってしまうアイテムを紹介しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット通販の王者的存在の楽天市場

shopping-cart-72037_640.jpg


リアル店舗ていうところのショッピングモールになります。

どんなに大きなリアル店舗でも敷地面積の関係でその数は限られているますが、楽天市場のようなネットショップの集合体となると、自分の好みのブランドやスタイルのショップだけでも選択肢が多すぎて絞り切れないくらいあります。

そんな便利なネットショップの巨大な集合体ですが、既にお気づきだったり困惑している方がいるように、買い物したあとのそのショップからの宣伝メールです。

楽天市場の30箇所のショップで買い物したとしたら、ほぼ毎日のように山のようなメールが来ることも珍しくはありません。




解除するのも面倒になってそのまま放置していたら、大事なメールまで見逃してしまうこともあるので、ショッピング専用のフリーメールを取得することをおすすめします。

ネット通販専用のメールアドレスについてはこちら



このショップのお知らせメールを最初から受け取らない設定にしておけばメールが来なくて済みます。

決済画面の手前で既にチェックが入ってるので、見逃してしまいがちですが、メールを受けとりたくない方は、決済ボタンを押す前にこれを外す癖をつけておくといいでしょう。
リピート購入等していると、決済する度チェックが入っているので忘れがちになりますが、普段よく使うショップであればメール受信しておいてもいいと思います。

ただ、ショッピング専用のフリーメールを取得しておくことは強くおすすめいたします。

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ
ブックマーク


オススメ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。