FC2ブログ

実際に買った商品、便利で快適なおすすめグッズ、つい気になってしまうアイテムを紹介しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務用の食器用洗剤

bleach-147520_640.png

必ず日々消費するもの

長い間保管が効くもの


こういったものを一つでも生活の中で見つけて買い置きしておけば、時間とお金の節約になります。

その中の一つに食器用洗剤があります。

容量の大きいものをまとめて買ってしまえば、あとは普段使っている容器に継ぎ足すだけです。

洗剤がない。

買わなきゃ。

忘れた。

この日常の細々したことを一つでも減らせます。


また、ちなみに経済効果も大きいです。

例えば、4Lのチャーミーグリーンが送料込みで、

4L 1,300円
↓↓↓↓
400mlで130円


切り売りが200円だとしてこを年間10本買うことを考えると、

200円(400ml)×10本=2,000円


洗剤を購入することにより、年間にして700円が節約になる計算です。

節約できて、しかもしばらくは「洗剤を買う」ということに気を配らなくてもいいということになります。

これは未来に買う行為を10回買うという行為を1度にまとめてしまって更に特になるということです。

食べ物や他の鮮度が大事なものはなかなかできませんが、こういったものを見つけていくと、家計の見直しに大きな影響を与えてくれるものと思います。

消費税増額対策はこういったところでも工夫していくと一役買ってくれそうです。

チャーミーグリーン 4L 業務用





テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ
ブックマーク


オススメ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。