FC2ブログ

実際に買った商品、便利で快適なおすすめグッズ、つい気になってしまうアイテムを紹介しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした機材運搬に優れたコンパクトなGIGバッグ

大きなクーラーボックス程のGIGバッグを使っているとかなり重宝します。
しかしながら、これを普段どこでもかしこでも持ち歩く必要もない場面が多かったりします。

そこでコンパクトなGIGバッグが欲しくなるわけです。

一番のこだわりとしては、耐久性と衝撃材が入ったものが条件になります。

ノートPCやケーブル類、機材など運搬のたびに、臨機応変に対応できるものができれば欲しいと思っていました。

そこで見つけたのがこれです。

TRAKTOR BAG by UDG

値段が若干張ったので、かなり悩みましたが、買って正解でした。

デザインと機能面、どちらも裏切られませんでした♪

DJ用バッグとなっていますが、これは非常によく出来ていて使えます。

MacbookPro15インチが入ります。

個人的にはボーカル用練習機材の運搬の用途に使っていますが、なんといっても中のクッション素材が衝撃材としてかなり重圧で安心できるのと、クッション材の仕切りを外したりして機材の大きさによって色々と収納方法を変えられるところも気に入りました。

収納スペースが分かれていて大きさや種類にわけて詰め込めるのも嬉しい機能です。









テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ
ブックマーク


オススメ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。