実際に買った商品、便利で快適なおすすめグッズ、つい気になってしまうアイテムを紹介しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斬新なアプローチで英語脳を構築

fun-corn-189760_640.jpg

英語脳が柔らかくなります

遠山顕さんはNHKラジオの英会話講師として長く親しまれています♪

書籍もまた、いつも切り口がユニークでわかりやすいと評判です。

そして楽しく理解ができるように工夫されているのです。

英会話を食材にしたり、あるときはサプリに見立てたり、とにかく小難しい言葉を出来るだけわかりやすい言葉に置換して、ポイントを印象づけていいきます。

材料が単語
レシピが文法


この本でいうと、といったことでしょうか。

堅苦しくないところがまた好感を持てます♪

とはいっても、一つのやり方をずっと継続していかないと、身に付けるのは難しいですから、高い教材を買う前に、身近でコスト最安のラジオ英会話系が一番オススメです。

どうしても世の中に出ている高価な英語教材や有名で派手な広告がされている教材を目にすると

「楽して効果が出るのでは?」
「こっちの方が直ぐに効果が出るのでは?」

って自然に目が行きがちになってしまいますが、地味で地道な勉強には変わらないので最初はコスト最安のこういった教材が一番ですね。

最終的には目的のための情熱と持続力なんでしょうか(^^ゞ

遠山顕のさらに英会話の素―英会話の材料と作り方 (語学シリーズ―NHKラジオ英会話入門)


テーマ : 語学の勉強
ブックマーク


オススメ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。