実際に買った商品、便利で快適なおすすめグッズ、つい気になってしまうアイテムを紹介しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃材が入った大きいギグバッグ

luggage-12_640.jpg

楽器本体以外に持っていくものって時と場合によりますが、たくさんの荷物になることが多いです。

そこで活躍するのが頑丈なギグバッグです


衝撃クッションが備わっていいて、多目的なもの

を探していました。

衝撃クッションも十分で臨機応変にバッグの中の仕切りがマジックテープで変えられるので、機器類を固定してしまうことができますので衝撃から守ってくれます。

しかも、大きめのクーラーボックスくらいあるので大抵のものは入ります。

ギグバックの最大の特徴は、臨機応変に対応できるってところです。

ラック風のケースは、中で固定されていて頑丈ですから安心です。
なので、完全に「これだけ」という確立されたものを運ぶのに適しています。

その反面、どうしても必要な備品関連がかさばったときは、こういう衝撃材が備わっていて、ある程度の大きさや形のものでも許容できるバッグがあると、更に良いです。

まぁ、あくあでも持ち運ぶ機材類は必要最低限にしますが(^^ゞ

MOOG
のブランドだけでも、所有満足度も高い一品です♪

MOOG ( モーグ ) / VOYAGER GIG BAG






ジャンル : 音楽
ブックマーク


オススメ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。